« 低ホスファターゼ症 | トップページ | てんかん性スパズムの手術 »

2015/11/01

てんかん学会

長崎で開催された、日本てんかん学会が無事終わりました。

今回は、ランチョンセミナーとてんかん研修セミナーの講師を依頼されていたので、そこそこ準備が必要でしたが、なんとか終わりました。

これで一段落...と思いきや、次の週末は山口で中国四国小児科学会、その次の週末には宮崎でてんかんシンポジウムがあります。そして、その次の週末には、修善寺でふじさんてんかん脳波セミナー

そろそろ、週末はのんびり休みたい! というのが本音です。

と、ここでブツブツぼやいても仕方ありませんので、さっそく次の準備にとりかかりたいと思います。

そういえば、12月以降はもっと忙しくなるという噂があります...

|

« 低ホスファターゼ症 | トップページ | てんかん性スパズムの手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低ホスファターゼ症 | トップページ | てんかん性スパズムの手術 »