« トマトのすき焼き | トップページ | なかなか »

2015/03/17

GABAの測定

GABAの測定系の作成が、最終段階に入りました。

一昨日に完成したと思い込んでいたのですが、最後の詰めで間違いが見つかってしまった。正直、落ち込みました。別のカラムや蛍光誘導体化試薬を試そうかと思ったくらいです。

ですが、途中の段階まで戻って、条件を今までとは逆方向に動かすことで、光が見えました。

押してダメなら、引いてみな。

ということでしょうか。

というわけで、今晩から流している測定が終わると、結果がはっきりします。うまくいくといいのですが。明日の朝が楽しみです!

|

« トマトのすき焼き | トップページ | なかなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトのすき焼き | トップページ | なかなか »