« 血中濃度測定 (Blood level measurement) | トップページ | 血中濃度続き (Blood level, continued) »

2012/01/06

てんかん戦隊ゴセンセイジャー

20120106

若い先生方何人かから、「俺たちの晴れ舞台の写真をさっさと出せぃ!」とリクエストがありましたので、今回出すことにします。

昨年の病棟のクリスマス会で、なんとヒーローたちがやってきてくれました。その名も、てんかん戦隊ゴセンセイジャー!

5人で格好いいポーズをとってくれるかと期待していたのですが、そこまでのテンションはなかったですねぇ。

まぁ、病棟の子供たちは大喜びでしたが(だったと思う)。

ちなみに、僕はこの中には入っていません。サンタさんしましたから(きっと体型で選ばれたのでしょう)。

こういうのがあるから、小児病棟大好き(≧∇≦)

|

« 血中濃度測定 (Blood level measurement) | トップページ | 血中濃度続き (Blood level, continued) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血中濃度測定 (Blood level measurement) | トップページ | 血中濃度続き (Blood level, continued) »