« 脳波の教科書 (EEG textbook) | トップページ | 中東料理 (Middle East cuisine) »

2011/03/09

2012年度てんかんフェローの採用決定

トロント小児病院のてんかんフェローシップの責任者であるG先生が、2012年度(2012年7月からの2年間)の採用者が決まったと今日言っていました。

今回も結構競争が激しかったようで、内部からと外部からの応募が結構あったとのことです。

日本からの応募があったとは聞いていませんが、もし興味のある方がおられたら、1年以上前から準備しておかないといけないようですね。

G先生と僕は、トロント小児病院のてんかんフェローシップで1年違いだったのですが、「僕たちの頃は、ここまで競争は激しくなかったなぁ」「僕たちががんばったから、このフェローシップの人気が出た?」などと苦笑いしていたのでした。

|

« 脳波の教科書 (EEG textbook) | トップページ | 中東料理 (Middle East cuisine) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳波の教科書 (EEG textbook) | トップページ | 中東料理 (Middle East cuisine) »