« コミュニティコンサート (Community concert) | トップページ | 季節性インフルエンザワクチン (Seasonal flu shots) »

2009/11/30

週末 (Weekend)

週末です。しかし、お仕事です。

1つは、今週入った緊急手術例のミーティングのため。もう1つは、12月上旬締め切りの日本小児神経学会の演題抄録を書くため。アメリカてんかん学会で4日以降は仕事ができないので、今が勝負なのです。

ミーティングは30-40分で終わったんですが、抄録書きのための分析に時間がかかります。ちまちまと脳波を分析しないといけないから。僕のThinkPadもオーバーワーク気味です。

おまけに、昨日からお腹壊して体調悪いんです(コンサートからの帰りから)。熱はないけど、お腹が痛くて緩いので、トイレにいつでも行けるようにしておきたい状態。月末に日本に帰国されるI先生の送別会が晩にあったんだけど、それにも行けず。I先生、ごめんなさ~い!

というわけで、目と頭とお腹がとても疲れた週末だったのでした。明日は、合唱団の必須リハーサルだから、体調整えておかないといけないな。

|

« コミュニティコンサート (Community concert) | トップページ | 季節性インフルエンザワクチン (Seasonal flu shots) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミュニティコンサート (Community concert) | トップページ | 季節性インフルエンザワクチン (Seasonal flu shots) »