« やりぃ (I got it!) | トップページ | ハンバーグカレー (Hamburger curry) »

2009/01/25

Prichard Day

23日(金)は、Prichard Dayと言って、SickKidsの神経科の初代教授をたたえて行われる、residents/fellowsの院内研究発表会でした。みんな、指導医を決めて研究を行い、その成果を発表するわけでした。

この準備で、この2-3週間は大忙しでした。週末もありませんでしたし。

今年は、昨年に比べて、全体にレベルが高かったと思います。しかしまぁ、みんなすごいスピードでしゃべるわ、ホント。僕には、ムリ。

おかげで、今週末は腑抜け状態になっています。ちょっと自分の時間を楽しみたいということで。そして、朝寝を楽しみたいということで。

夜は、ごはんのちょっとしたおかずがどうしても欲しくなって、きんぴらごぼうと牛肉のしぐれ煮を作りました。

あとは、ひたすらのんびりです。

|

« やりぃ (I got it!) | トップページ | ハンバーグカレー (Hamburger curry) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりぃ (I got it!) | トップページ | ハンバーグカレー (Hamburger curry) »