« 実験システムの作成 (Making an experiment system) | トップページ | ホリデーパーティ (Holiday Party) »

2008/12/19

豪華ランチ (Gorgeous lunch)

昨日(水曜)は、神経放射線科のC先生が、脳磁図関係者に豪華ランチをご馳走してくださいました。行き先は、Hongshinという中華レストランです。

O1先生、O2先生を筆頭に、neurophysiologist、脳波技師、放射線技師、epilepsy fellowなどが参加です。全員で、14-5人いたかな?

お料理はスープから始まって、野菜、魚、肉、麺、炒飯と盛りだくさんです。何系なのかは、ちょっと分かりません(四川料理ではないと思う)。

僕は、おいしいおいしいとパクパク食べていたのですが、みんな、僕が本当にうれしそうな顔をして食べると言ってくれます。ただの食いしん坊なんですけどね。大満足でした。

食後にfortune cookieが出てきますが、中に入っていた紙には、smile and see what will happenと書いてありました。笑顔で入れば、良いことが起こると解釈しましょう。

このfortune cookieのネタとして、書いてある言葉の最後に、in bedとつなげると、とても面白い文章になることが多いんだそうです。G先生が教えてくれました。

さて、また節制しないといかんのぉ...

|

« 実験システムの作成 (Making an experiment system) | トップページ | ホリデーパーティ (Holiday Party) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験システムの作成 (Making an experiment system) | トップページ | ホリデーパーティ (Holiday Party) »