« トロントグルメの会 (Toronto Gourmet Meeting) | トップページ | ナイアガラの虹 (Rainbow at Niagara) »

2008/08/02

歓迎パーティ (Welcome party)

昨日は、毎年恒例の神経科の新人歓迎パーティでした。

いつも、nurse practitionerのEさんのお宅で開催されます。なんと、プールつきのお宅です。うらやましい...

S教授とW先生のご挨拶があり、chief residentも挨拶をします。後は、新人さんが並んで記念撮影です。

BBQなわけですが、こちらのBBQはハンバーガーやホットドッグです。焼肉の日本とはちょっと違いますね。ハンバーガー、とてもおいしかったです。2ついっちゃいました。他にもサラダやチキンウイングを楽しみ、アルコールも少し入って、すっかりご機嫌ちゃんです。

Eさんの息子さんは日本人と結婚しており、その方も来られていました。なんと、O2先生と同じ名前です。昨年のこのパーティでお会いしたときは、生まれて少しの赤ちゃんを連れておられましたが、その子も1歳を過ぎ、とても元気に育っていました。元気が良すぎるくらい!

そんなわけで午後9時前まで楽しみました。まだこのくらいの時刻まで明るいので、屋外のパーティにはとても良いですね。

|

« トロントグルメの会 (Toronto Gourmet Meeting) | トップページ | ナイアガラの虹 (Rainbow at Niagara) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トロントグルメの会 (Toronto Gourmet Meeting) | トップページ | ナイアガラの虹 (Rainbow at Niagara) »