« ポスターの準備 (Making posters) | トップページ | 生理学など (Physiology, etc.) »

2008/05/27

多忙 (Very busy)

今日から3週間は、ずっと病棟担当なので、それなりに忙しい日々が続きそうです。

抄録は一応草高を作って、O1先生とO2先生に送ったのですが、O1先生はただいま日本の学会に行かれていますので、お返事待ちの状態です。

学会抄録の方はだいぶ落ち着いたのですが、今度は6月の試験のために勉強しないといけない。しかし、毎日病棟担当なので、夜に時間をとって勉強するしかありません。読まなければならない教科書、論文がたくさんあるので、なかなか大変です。

おまけに、今週金曜日に院内で模試があるし。これもがんばらないと。

というわけで、全然料理をする暇がないよ~!!

|

« ポスターの準備 (Making posters) | トップページ | 生理学など (Physiology, etc.) »

コメント

Tom先生

お久しぶりです、2月から3月に先生の近くに座っていた者です(笑)。
先週、2ヶ月ぶりにO1先生にお目にかかりましたが、いつものO1先生そのままでした!

帰国してから、英語の勉強に時間を割いていますが、なかなか。
先生のように流暢に話せる姿を夢見て頑張ります・・・。

投稿: ゆう | 2008/06/04 22:10

ゆうさん、こんにちは。お元気そうでなによりです。こちらでも、時々話題に出ていましたよ。

O1先生のキャラクターは、どこに行っても決して変わらないでしょう。本人にも尋ねましたが、「変わりようがない」と笑っておられました。

英語はたいへんですけど、がんばってくださいね。

投稿: あきちゃん | 2008/06/05 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスターの準備 (Making posters) | トップページ | 生理学など (Physiology, etc.) »